今日も1日暑かったですね太陽
お泊まりディズニーから
早いもので1週間経ってしまいましたガーン

土曜日の夕ごはんナイフとフォーク
娘達がお出掛け中なので
おばあちゃん👵➡️私の母と主人と3人で飛び出すハート

カレー🍛のお店へニコニコ
まずは 皆で乾杯🍻
………マンゴー🥭ラッシーです笑
うまうまラッシーです👍️

今日は主人のリクエスト音符
どうしてもカレーが頭から離れなかったらしいです(笑)
上矢印チーズナン&バターチキンカレー鳥

私と母は左のエビカレー🦐 右バターチキンカレー鳥下矢印同じに見えます笑 

凄~~く大きいナン!!

「うん……美味しいよ☺️」と言って
結構 食べていました爆笑


バターチキンカレーは
安定の美味しさです口笛

エビカレーは
こくがあってこれも美味しい爆笑

辛いの苦手なので
辛さ0(ゼロ)だったんですけど
辛さかなり感じますおいで泣くうさぎ


と言うわけで
夕ごはんナイフとフォークおばあちゃんといっしょ~
以上ですルンルン

お読みいただき
ありがとうございました流れ星

おわり~~乙女のトキメキ