興奮して 真冬に汗アセアセ

少し気持ちを落ち着かせなければ!

だって……次は 

ミッキーに抽選無しで会える笑

シェフミナイフとフォークウインク


ゲームでもしようか~👍️
下矢印下矢印1個ゲット


わくわくしながらアンバサダー🏨へ向かいます🎵

下差しソファーで待っている間 後ろを振り向き📷️

合格お目当ては こちらのドリンクトロピカルカクテル
公式さんより↓
撮り忘れたので📷️ネガティブ公式さんより↓

お腹がかなり空いてました❗
「お写真まで15分くらいになります☺️」
とのお話だったので
いっぱい 取ってきたものの
2~3分でお声掛かりました~~笑笑い泣き

緊張しながらも ランドのグリーティング飛び出すハートのお話をして 癒されてからのお写真でした❤️

この後 冷めたカレーや肉まん……
いただきました(笑)

つづく~~乙女のトキメキ