こんばんは流れ星

今日は次女と三女の保育参加ニコニコラブラブ
春も行ったけど
2人とも成長してたーラブラブラブ

特に三女は勝負事に負けたりすると
泣いてたのに今日は
必死に我慢して自分で気持ちを
切り替えてて感動お願いキラキラ
2人ともよく頑張ったねハート

同時に2クラス見て散歩とかも
行ったり来たりタラー
ただでさえ職場に復帰して
園児と鬼ごっことかしてて
筋肉痛だったのに
めっちゃ走った1日でしたガーンアセアセ

そして午後は
ぺこさんの予防接種デビュー!!
Hib、プレベナー、B型肝炎
ロタの予防接種でしたキラキラ

注射する時には大泣きタラー
でもその姿が可愛いかったイエローハート
その後は咳が続いてるから吸入!!
そしてロタリックス星
保育園でミルク飲んだのが意外と早くて
でも吐いたら嫌だからと
結構間隔空いちゃったから
飲ませてなかったおかげで
めっちゃ美味しそうに飲んでたもぐもぐルンルン
むしろおかわりちょうだいくるくるうずまき
ぐらいの勢いで飲んでたピンクハート

看護師さんからは
「あらお利口ハート
そこら辺に売ってるワインよりも
高いから吐かないでね〜ニヤニヤ
と言われてました照れ

予防接種よく頑張りましたニコニコラブラブ
また来月頑張ろうねハート

そしてそして
乳児湿疹がひどくなったのか
痒がってたので先生に聞いたら
湿疹ってよりただれてるって言われて
塗り薬がだされましたびっくり
これでよくなるといいなぁショボーンアセアセ

明日も仕事だ〜アセアセ
頑張ろう!!