こんにちは

3連休にはぺこさんの
お宮参りをしました


男の子の着物にとーっても感動!笑

朝からご機嫌なぺこさん
ご祈祷中に眠くなったのか
んーーーとうなり出すアセアセ
いつ泣くかハラハラしてたら
隣にいた子に移ってしまいましたえーんアセアセ
そしてぺこさんはおばあちゃんに抱かれて
お眠りモード突入!!!!
しかーし!
太鼓の音や鈴の音で
ビクビクしてました笑い泣き!
泣くこともなく無事に終了流れ星

終わってからはご飯をたべて
その後はアリスで撮影ルンルン
起きるかと思いきや爆睡モードガーンアセアセ
アリスのお姉さんが必死に起こすも
寝続けるぺこさんガーンガーン
普段こんなに寝ないじゃんかー!
思いながらも寝たまま撮影ww

しばらくしてパチっと起きたので
起きた顔も何枚か
撮ってもらいました笑い泣きハート
起きてくれてよかったハートハート
可愛く撮れましたハートハート