長い、長いキスのあと、

顔を一旦離してから。



自分と私のおでこをくっつけて、

先生は私に言った。





このままどっか行く?





え、


どっか•••って、それって•••。





ほらきた💧






先生の言葉を聞いて、


もちろん私は

「どっか」の意味は想像ついてたけど•••。


一旦しらばっくれてみた。





もう1軒、飲みに行くってことおねがい



いや、そうじゃないでしょえー




そう言ってまた先生は、私を強く抱きしめた。


抱きしめられた耳元で、



2人っきりになれるとこ



そう言われて。




いつもぶっきらぼうな先生から

そんなセリフが出てくることにも

若干違和感を覚えた💦




なんか先生、

普通の男の人、みたいで••••••。






この時、私は、

嬉しさ・幸せが半分、


そして、疑い半分•••。





いや、

嬉しさ3割、疑惑7割だったかな。





「まさか先生、したいだけじゃない、よね💦?」


「いやいや、先生、そんな人じゃない!」




先生のこと、

そんなふうに思いたくないけど、





でも「付き合おう」とかじゃなくて

いきなりこれって、




疑い持っても仕方なくない•••?





私は言葉が出ずに固まってしまいました•••💦