そんな激しい六浦先生、



クラークの中では、

もちろん評判芳しくなく•••。





誰も六浦先生の問い合わせには行きたがらない💧




そんな状態が続く中、


いつからかクラーク仲間は、

六浦先生宛の問い合わせが来ると、




「ナナちゃん、出番きたよ!」





と私に回すようになった。





私の旧姓は「七河」。



クラーク仲間や看護師さんたちは、

みんな私をナナちゃんと呼んでいた。







で、


なんで私に六浦案件を回すかというと…。





六浦先生は、



私にだけは優しかったからおねがいラブラブ





いや、そうは言っても

話しかけた時の状態はみんなと一緒です。





「今ダメプンプン!!」

って。




ただ、その後。


私にだけは、先生自ら来てくれる。



「何えー?」




ってブルーハーツ




声もぶっきらぼうだし、

表情も変わらないけど。





でも、

そんな六浦先生の感じで、


私はその頃からわかってた。


「この人は本当はとっても優しい人」


って。




不器用だけど、

ちょっとわかりにくいけど、

本当はとっても、誰よりも優しい。




それは、

20年後の今現在も変わってないと思います。