ムシムシ ジメジメした梅雨が続いておりますが皆さんお加減はいかがですか??

梅雨時期は気圧の変化が激しいので自律神経も乱れやすくなっております!!
 
いつもより怠いなとか、疲れやむくみが取れないなぁとかありましたらぜひカラダファクトリーにいらしてくださいねウインク
身体も心もスッキリしますよ!乙女のトキメキ
 
 
私も先日は心をスッキリさせに金沢に行ってきました!
 
↑話題の金沢駅!!
シンボルの鼓門!凄く立派でした!爆笑
 
金沢駅周辺に観光地が揃っていて周遊バスの利用がお得だし便利でした!
 
昔の街並みが続くひがし茶屋街
 
金沢名産の金箔キラキラ
 
インスタ映え!!
金箔ソフト!笑
 
 
 
日本三名園と言われる兼六園
 
 
 
近代美術館の21世紀美術館!!
 
 
美味しい海鮮ラブ
 

 

 

 
 

楽しい旅行でした爆笑乙女のトキメキ

 
皆さんも良かったら行ってみてください照れ
 
以上!細川でしたニコ