こんにちは!
カラダファクトリーイオン相模原店
植松です。

先日の休みに鎌倉の長谷寺に
行ってきました。
(江ノ電もアジサイバージョンに)

長谷寺といえば!
そう!紫陽花です!
長谷寺では新種も見つかっていて
長谷寺命名の紫陽花があるんです!



これは少し入って直ぐに置いてありました!

さて階段を登ってイザッ!!!
約60分待ち!
平日なのに沢山の人!!
なので待ち時間に癒される地蔵さんにご挨拶!

さて再び頃合をみてチャレンジ!
タイミングバッチリでした。
紫陽花の種類や色がありました。










もっと載せたかったのですがカメラ
写真って15枚までしか載せられないんですねびっくり
紫陽花と海ってのもあったんですが・・・

てなことで、皆さま紫陽花と海の画は
現地に是非、見に行って下さい。

因みに最近、植松が鎌倉に行く度にランチしてる
trattorìa inoue ナイフとフォーク にも是非お寄り下さい。
営業時間は申し訳ないですが
ネットで調べてから行って下さいね!

以上
カラダファクトリーイオン相模原
植松でした。