こにちは、スタッフの藤村ですニヤニヤ

 

最近は気温といい気候といい何かといいおかしなことばかりですねガーン

最近は雨風が強かった日に恵比寿にランチをしに行ってきましたビックリマーク

 

場違いなんじゃないかと感じるくらい良いホテルでのランチにドキがムネムネでしたゲロー(笑)

4000円とお高いランチを食べて心もお腹もいっぱいで幸せな時間でしたニヒヒ

 

帰りは満腹で歩けず同じく恵比寿にある喫茶店で注文した時に注文したメロンソーダが500円

越えをしたのには都会の怖さを感じました(笑)

 

都会はたま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に行くくらいが丁度良いかなと

実感した藤村でしたー笑い泣き