みなさんこんにちは!
イオン相模原店の湯澤です◎


暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?☺
私は暑いのが苦手なのでいかに涼しく過ごすかを毎日考えています笑


先日、初めて『よこはま動物園ズーラシア』に行ってきました!

以前からズーラシアの存在は知っていて、行きたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく…
念願のズーラシアでした👏︎💕︎




敷地がとても広くて、見応えがありました☺✩.*˚


いろんな動物がいましたが、その中でもやっぱりテンションが上がったのはこの子…!!




メスライオンちゃんです◎

ちょうどのびーっとしてる所に遭遇したのですかさずパシャリ📸📸

こう見ると、ライオンではなく大きい猫だなぁと思ってしまいます笑




横顔はとても凛々しくて美人さんでした︎💕︎💕




こちらはホッキョクグマさんです👏✩.*˚
水から上がったばかりで体を乾かしたいのか、こちらにおしりを向けてずっと左右に揺れていました😅


他にも写真を撮ろうと試みたのですが、遠かったりそっぽ向いてしまっていたりでなかなか難しかったです😭😭


園内はとても広く、中に遊具があるので家族でいらっしゃってる方が多かったです🐼◎

私は14時くらいに現地に到着したのですが、ゆっくり見て回っていたら途中で閉園の案内が流れ始めて、最後の方は駆け足で見て回りました…笑
次回行く時はもっと時間に余裕を持って行こうと思います👏笑


たくさんの動物に癒され、広い園内を歩くことでいい運動にもなるので是非皆様も訪れてみて下さい☺✩.*˚


それでは!
湯澤でした!🐹🍎