カラダファクトリーイオン相模原ショッピングセンター店の菊池です

 

こんにちは

最近は、寒い冬から段々春を感じられる季節になってきましたねコスモス

春が近くなると、スギやヒノキ花粉が多く飛びますねUMAくん

 

そして、春は春雨の時期でもあり、雨がよく降ります。

突然降る雨の対策として、折り畳み傘を使っている人は多いですよねかさ

私は常に仕事のバックに入れてますよー。

 

ただ僕は折り畳み傘のチョイスを間違えましたアセアセ

折り畳み購入の際、持ち運び重視で『超軽量型』のモノを選びました。

それはそれは、傘を持って笑ってしまうほど軽いのです。

 

しかし!!超軽量という事は、どういう事か!?

ちょっとした風が吹いているだけで、僕だけ嵐の中にいるみたいもやもや

 

これから折り畳み傘の購入をお考えの方は、傘の強度や大きさ、重さなどをよーく考えてくださいね上差し