こんにちは!

イオン相模原店の湯澤です☺️
本日大晦日!!
2018年もついに終わりですね!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??(*‘ω‘ *)


私は先日、お友達と下北沢散策に行ってきました!
初めて下北沢の駅で降りて、駅周辺をのんびり歩き回り…古着を中心にお洋服を見て…美味しいものを食べ…笑

………食べたんですが!!!肝心の写真を!忘れてしまいました!😔🙏💦
下北沢は美味しそうな匂いの漂ってくるお店が沢山あって、誘惑の連続でした……
特に、チーズたっぷりのカレーパン、アツアツで最高でした!🍛🥖


代わりと言ってはなんですが、最近頂いたりんご🍎とさつまいも🍠で作ったスイーツたちをご覧下さい!笑



ちょっと焦げ気味のアップルパイ🍎🥧
あまーく煮詰めたりんごとサクサクのパイの組み合わせが最高でした☺️︎💕︎




スイートポテト🐻💕
さつまいもの形ではなく、一つ一つ丸めて一口サイズに!✨✨
これ、無限に食べられちゃうので危険です…笑



さて、今年も本当に残り僅か!
新しい1年を健康に迎えましょうね☺️✨

来年も皆様の健康のため、精進していきますので、どうぞよろしくお願いします✨

それでは!湯澤でした🐹🍎