こんにちは!
カラダファクトリー  イオン相模原店 植松です。

いつもは年に4〜5回行っていた鎌倉
今年初の上陸!
行こう行こうと気がついたら
もう12月になってましたびっくり

実際にいったのが11月末ですが
いつもより暖冬過ぎていてくれたおかげで

なんとか紅葉が見れました。
銭洗弁天を通過して坂を登りきると
源氏山公園に辿りつけ目の前にこの景色!
今回はだいぶ枯れてますが少し進むと!
紅葉と銀杏が隣併せに!
登ったかいがありました。
下山して駅に帰る途中で喉を潤す

生姜が効きまくりのジンジャエール!
江ノ電側の鎌倉駅に到着!

そして本日の目的ランチ!



駅すぐのお店、これでなんと1,000円
普段取ってないのがバレるのですが!
スープでデザートもついてますアセアセ
デザートがソフトクリームなのですが
とても濃厚!
色々お伝えしたいのですが難しいので
少しでも興味が出たら是非行ってみて下さい!
初めてコレ1,000円で良いんすかって?
思ったお店でした爆笑びっくり

久しぶりの鎌倉を満喫してきました。
以上
カラダファクトリー イオン相模原店
 植松でした。