こんにちは!イオン相模原店細川です☆彡

 

12月も中旬に入り寒い日が続いておりますが皆さん風邪などひいていませんか?

 

11月を過ぎた頃から

 

ふわふわ

 

ふわふわ

 

と白い虫を見かけるようになりました

 

まるで雪が降るように身体に白い綿のようなものを付けてふわふわ ふわふわ飛んでいます。

 

子どもの頃から冬になると見かけていて

私の住んでいた地域では 雪ん子と呼んで追いかけて遊んでいました。

 

また今年も見かける季節になり あっ!雪ん子!と思っていたんですが・・・・

 

そいえば・・正式な名前ってなんていうんだろうと思い調べてみました。

 

 

トドノネオオワタムシやリンゴワタムシというそうです・・・・・

 

通称が雪虫で

北海道や東北では冬の到来として馴染み深い虫のようです雪の結晶

 

冬を告げる虫・・・ロマンチックお願いラブ

と思いつつ・・・

トドノネオオワタムシやリンゴワタムシって言われてもよくわからないなぁと検索したのをスクロールしてみたら、

この虫はアブラムシに属するそうで・・・植物にびっしりついているあのアブラムシを思い出し、懐かしい思い出が壊れた気分になりました。

 

写真も載せず、何の話なんどろうとお思いかと思います。 気になった方は画像検索してみてくださいひらめき電球

以上、私が一人ガッカリしたお話しでした。。

 

そしてここからは宣伝ですウインク

 

年末はとにかく忙しい!寒い日が続き筋肉も固くなり、色々不調もでてくる!ストレスも凄い!

そんな方にぜひ受けていただきたいコースを作っちゃいました!!

 

期間は12/22~31

 

オーダーメイドで出来る整体100分コースです!税込10,000円

・・・・??いつもの100分と何が違うの?税分しか安くないんでは・・・?

 

違うんです!!

 

いつもの100分のコースの中に小顔のコースを組み込めて、フットケアで使うオプションジェル代も入っちゃっているんです!

 

12,000円相当のコースが10,000円なんです!

 

今年の疲れは今年のうちにとって来年に素晴らしいスタートが切れるようにしましょう!爆  笑

心を込めて施術させていただきますウインク

イオン相模原店スタッフ一同お待ちしております照れ