皆さん
こんにちは😃

カラダファクトリー イオン相模原店 佐藤です

今年も残すところあと僅かですね。
一年が本当に早く感じる今日この頃ですが、皆さんはどうでしょうか
なんだかまだまだやりたいことがたくさんあったので来年は遣り残さない一年にしたいなと心新たに思う次第です

さて、先日気のおける仲間と一足早い忘年会をして来ましたよ

まずは練習会をしてお風呂で汗を流しその後にご飯というながれだったのですが、その時に行ったお風呂とご飯が良かったのでもし良かったら行ってみてくださいね

東急東横線の『綱島駅』から送迎バスに乗って【綱島源泉 湯けむりの庄】琥珀色の源泉♨️で炭酸泉や高温風呂寝湯などたくさんあり、岩盤浴も何種類もあってとても楽しい場所でした。
もう一つはごはん処ですが、その湯けむりの庄から徒歩3分くらいの所に【釣船茶屋  ざうお】があります。こちらは室内の中に釣り船があってその上で食事をするのですが、その船🚤の周りにはいけすがあって好きな魚🐟を自分で釣ることが出来るんです
その釣った魚をその場でさばいて食べられるアトラクション感満点💯な食事処だったんですよ

本当に楽しかった

是非また行ってみたいお風呂とご飯処でした


2017年もあと少しで終わりますが、残りの日々を楽しくかつやり残しのないように過ごしましょうね

それではまた来年までしばしお待ちを〜
サトーでした
{071D186F-37A4-4578-900A-5DC6AEC72D81}

{ECA3866E-DF25-4B7F-831C-F92764BB505D}