まず初めに自己紹介をしていきたいと思います

 

私は日本の埼玉ということろからきた

92年生 しおりまる と申します

 

韓国人の旦那とは私が2014年にカナダのバンクーバーに

語学留学としていった際に出会いました

 

それから約4年くらい韓国と日本の遠距離恋愛をしてきました

 

そしてついに2019年8月30日に婚姻届けを提出し結婚に至りました

 

わたしは2018年7月から一回ワーホリで韓国に一年住んでみて

結婚をして2019年12月18日からようやく家族として一緒に住んでいます

 

まだまだ未熟で韓国のこともよくわからないし

友達も全然いなくて充実しているとは言えないけれど

これから頑張ろうと思います

 

日記や記録として残したいと思います^^♡