川崎のいさご通りにあるかわしん広場で毎月開催されている「いさご通り街角ミュージック」に出演して参りましたニコニコ

今年は今のところ、毎月出演させていただいてまぁす音譜

そして、今日はトリをつとめさせていただきました!!

やっぱり…緊張するぅあせる
でもでも、お客様が「恭子ちゃ~ん」や「よっ!日本一」など声援を下さったので、緊張も飛んでいきましたよにひひ
いつもいつも、本当にお客様に沢山助けていただいているなぁ…と改めて感じましたラブラブ

最後にはアンコールのお声までいただき、なんと2曲アンコールで歌わせていただきました音譜

いつも音響や準備等して下さっているスタッフの皆様、
そして、声援下さるお客様、素敵な写真を撮って下さるお客様、
本当にありがとうございますドキドキ
photo:01

photo:02

photo:03