府中にある浅間神社のお祭りに出演させていただきましたぁ音譜

素敵な舞台が用意されていましたが、これは毎年手作りなんですって!すごいドキドキ
その上で歌わせていただけるの、嬉しいですねニコニコ

今日は1部と2部に分かれての歌謡ショーでした音譜

まず1部は着物でラブラブ
photo:01



そして、2部は…久しぶりのドレスにひひ
photo:02


ドレスで歌謡ショーさせていただくの何年振りだろ\(//∇//)\

1部2部とも舞台から降りて皆様のところをまわらせていただきました音譜

皆様温かく迎えてくださって、とても嬉しかったですラブラブ

そしてお客様の中に私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいましたニコニコ
同郷の方がいらっしゃるとなんだか嬉しいですよねニコニコニコニコ

と言うわけで今日も楽しく歌ってまいりましたビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ