3年ぶりの良席♡


メインステージをこんな目の前で見れる日が来るなんて😭
まじ目の前だった、、

この1年は特に辛い事とかたくさんあって、なんで私ばっかりとか思う事たくさんあったから、
神様いてくれたんだなーて思った😭


Forever Goldで号泣😭
ドームの時は、もう色んな事決まってたはずなのに、その時のForever Goldを思い出してしまってた😭

その後は、泣く暇ないくらい楽しすぎて、
今日行けて本当に良かった😭


妹ちゃんは聡ちゃんから確定ファンサもらって、
叫びまくって喜んで、あたしは、その時に遠い場所にいる菊池さん見てたから、全く気が付かなったから、、あたしも見たかったなー。

だって、そのうちわ作ったのあたしだから!笑

ネタ考えてー、コンビニにプリントしに行ってー、チョキチョキ切らせて頂きましたよねあんぐり

あたしだって、見る権利あるよねー悲しい

呼んでよ!

って。
逆に、何で見てくれなかったの!!って逆ギレしてた、、笑

それにしても
今日で3回目のファンサって、どんな強運やねん。

あたしは3年前が最初で最後なのに🥲




まぁそんな事もありながらの、
一言で言うと、めっちゃ楽しかったえーん



ただ、
席が良すぎて?なのか、
銀テ飛んでこなかった🥲



帰りは空港で乾杯🍺


あーもう会いたい笑。