AMIRIのライブ放送、全然気が付かなくて、、

最後の10分くらい見れたけど、どこ?笑。


って、ほんとにいるん!?

って思ってたら、

先に見つけてた玉ちゃんファンのスクショみて、



あ!!!

ブルーの服着てる人の近くだってー!!!

ほら!オレンジ?の服の人のとなり!!

ここにいるー!あー!!!たまちゃん!!!いた!!!



って、この時間にふたりで大盛りあがり笑。

たまちゃん、拍手してた笑。


写真撮る暇もないよね笑。

みなさま、尊敬。





玉ちゃんの写真ないから、いつもどおりの水分補給でも撮っておきますか。


セブンの無糖シリーズだいすき♡笑。



今日は少なめか🤔?



あと7時間後くらいには仕事なのに、玉森探しで盛り上がりすぎて、二次会決定♡


はやく東京いきたいなー。