今回は忘れずに、到着日にお迎えいけた♡
めっちゃ特典多くて、やばすぎえーん

特に、ランダムトレカの勝利くんのメガネ姿、やばすぎるんですが!!!
ふまそうも、もちろん安定の良さ!





ちょっと前にようやく見れたwithWUSIC。


RUNの3人で号泣して、12月、無理してでもドームに行った事、本当に良かったんだって思うとと同時に、なんだか悲しくなって😢


色々な考え方がある中で、、

私は菊池担だし、妹ちゃんは、そうちゃん担だし、

確かに今回のツアーで会えるのは会えるんだけど‥

ファンになったのは7年前だから、

5人のコンサートが見れたのは、その時とその翌年だけだったんだなって思うと、

さみしいなっておもう。




コロナ禍、仕事も大変で、精神的にもギリギリだった頃、

そうちゃんが復帰するってなって、

どれだけ救われたか(´;ω;`)

また5人に戻れるんだなって思って、あの動画を見た時の気持ちはずっと忘れないな、、😢


RUNの歌割り変更で、めっちゃ動揺して、、

今回のツアー楽しみだけど、泣きすぎて楽しめないんじゃないかって、ちょっと不安だったけど、、




今日、お迎え行って、その不安はなくなった!

まだ、特典しか見てないけど、、

なんかやばすぎる😭😭😭

めっちゃいい!!!







とりあえず、22日、グッズ予約がんばらなきゃ!

早く仕事、おわりますように🙏🙏