3/31は、ケンティーが風磨くんに話す時の、涙こらえて「ちょっと待って」で号泣。 


その後のフィルター越しに見た空の青で号泣。

そうちゃん、ツアーで号泣なのに、逆に泣いてなかった姿見て、更に号泣😭


翌日に、もう1度見直して、休憩中だったから、涙こらえるのに必死すぎたな🥲


と、生配信は仕事で見えず‥、

その後、ネットニュース見て、

もう涙が一気に引っ込んだ笑

アーカイブはなんとなく、まだ見れない‥



逆に悲しい気持ちがなくなって、良かった?のかも🤔

新しい事を取り入れたり、変化するという事は、大変だけど、きっと良い未来が待ってるはず!


とりあえず、とりあえず!

ツアー決まってくれてありがと😭

全力で仕事休むぞー



その後の日は、仕事で激忙しい日々を過ごし、ストレス爆発もしたりして、

やっと迎えれた今日♡


何ヶ月ぶりかにお写真を買いに行けたー♡♡

前にネットで買ってるけど、やっぱり行くと気分違うなー

元気をありがと♡笑





まだケンティーのあって良かったー😭

ふまけん最高♡


懐かしのお店見つけたから1次会はここで♡


まずは5/2まで、

真面目に頑張ろ笑