たまちゃん、HAPPY BIRTHDAY♡


今日は、たまちゃんお誕生日会ということでー、



新幹線に乗り換えて、
安定の朝からアルコール入れてー



ピザスライス、来ちゃいました♡
めっちゃおいしくて、びっくり🫢!

お店の中は、ほぼたまちゃんファン♡
どこ見てもきいろ笑
そらジローもいたな笑

でも、ビール頼んでる人なんて、誰もいなかった🤔


席も満席で、やさしい方が、いすならこっちにあるよーって教えてくれて🥲、
かんげき🥲
やさしい🥲




かわいい♡



その後はお店変えてー

写真下手すぎ。



またまたお店変えてー


ここでは1人3杯?ずつ👏
パスタも食べた🫢


食べ過ぎ😯



忙しくておしゃれにケーキ予約したりとかしなかったけど(言い訳)
ピザ食べに行けただけで満足ということで🤔



最後の締め☺




たまちゃん素敵な34才を♡


早くツアー発表されないかなー