ギリギリセーフ!

改めまして。
風磨くん、お誕生日おめでとー♡
大好きな写真♡
って、ロゼをハーフサイズで頼んでるつもりだったけど、、なぜか逆になってたキョロキョロ
ま、飲めればどっちでもいいや。


ケーキ頼んでないから😭
何もないのもさみしーなーって思って、
コンビニでアイスを照れ
激務から開放されたら、ケーキ買ってこよー



こちらもお迎えにいけた♡


雑誌は、これ以上は絶対に買わない!って決めてたけど、最後って言われたら買います( ;∀;)

って。
今、ブログ書いてて、気付いたけど‥、
ユニバーサル限定盤、見落としてた😭😭😭😭


え?

そんなことある?
いまさら?


ま。
とりあえず。
風磨バースデーだから、
今日もいつも通り飲みましょ、、


あとは、あまり見ないようにして。
限定盤の事は諦めよぅ( ;∀;)

でも絶対、自分を許せない!!!!
ん?ゆるせない?



えっと。
風磨くん、素敵な29才の1年を過ごせますように✨笑