待ちに待った週末♡
朝からマックとアルコール買ってー


かわいこちゃんたち連れてー




初福岡♡



時期的に?イカは冷凍だったみたいだけど、おいしかった♡




博多駅で♡ 


妹ちゃん笑
この時もパンフレットを手に入れるの大変だったなー







いつの話だよーって感じだけど、
宮玉ちゃんが行った糸島へ。


時間なさすぎて、滞在時間15分!
15分のために博多駅から往復2時間笑
さすがオタク👏




わたたいが行ったパンストックも♡
こちらも、いつの話?というくらい前だけど、やっと行けた♡


玉ちゃんも一緒に♡




そして♡
わたたいが行った一藤も♡





おいしすぎて、3人前+ちゃんぽん麺も食べてきたニヤリ
行くまでは、お酒は1人2杯ずつにしようねって言ってたけど、そんなのは夢の話でしたキョロキョロ





向こうでも写真撮ってらっしゃる笑。




荷物は帰りもお宅急便で送ったはずだけど、、
まさかのパンを買いすぎて、めちゃくちゃ重かった笑。



頑張って持って帰ってきた重かったパンたち!笑
明太フランスは5本買ってきたけど、1本は写真撮る前に食べてしまったえー




他にも、宅急便で無事に届いた色々買ったお土産たち。
こちらも向こうでちょっと食べちゃってるから、本当はもっとあったはず笑。



来月はお誕生日会たくさんしなきゃだから笑、
それを楽しみにまた明日からもがんばろー。