初の飛行機で参戦!


かわいい♡
かわいい♡♡



飛行機の中でも水分補給。



仙台空港着いたら、キスマイに会えるんだ!感が増した♡♡かわいい♡






そして!初のセキスイハイムスーパーアリーナ!


たまちゃん、リフトの時、あれ?なんか具合悪い?って感じで、、リフト降りた時に首かしげてたから、めちゃ心配してたけど、、、
MC の時、「テンション上がりすぎて酸欠だった」って言ってたから、本当安心した(・.・;)


質問コーナーとか、本当にすごすぎる!
160万のズボンって藤ヶ谷さんに言われてる玉ちゃん、否定しながらめちゃ笑ってて、
「次の曲行けるかな?」的な感じで言ってた玉ちゃん、
あれ?次の曲なんだけ?と思ってたら、
確かに、あの曲は笑ってたらだめだ笑。

あーー今回もあっという間だったな、、
今年最後のキスマイ。
初!宮城行けてほんと良かった♡







ホテル帰ってお風呂から出たらサプライズが!
誕生日にキスマイに会えただけでもプレゼントなのに、色々ありがとー♡♡

うちわは、見てもらえなかったけど、、
持つ事がゴールだから、全く問題なし!!笑

また来年楽しみましょ♡