さぁ、公約どおりの「2の付く日」のブログ更新ですが…
はてさて…何を書いてよいものか…
そういえば、アルパカさんが北海道物産展の装飾をしてくれました!!
本人曰く
「景品しかお客様は見ないよね?」
としきりに言ってましたが…
そして5/2のブログで
「やっぱり装飾技術の絶望感ったら(泣)」
とコメントしておりますが…
百聞は一見にしかず

皆でアルパカ先生の作品をご堪能してみましょう

アルパカ先生作品その①
花が乱れ咲いております。
生け花感覚でどんどん投入してしまったのでしょうか??
あえて盛り過ぎないのがアルパカ流なのでしょう

アルパカ先生作品その②
アパレルショップとかで見かけるようなディスプレイですねー
「夏」がテーマなのでしょうか?
帽子の近くの花が毒々しい
ですがアクセントとして非常に高度なテクニックです

アルパカ先生作品その③
夏というよりサンダルですね!
後ろの青い布は大海原
をイメージという所でしょうかっ
下の布もきっと砂浜でしょう

一見シンプルですがイマジネーションが高ければ見えてくる

そんな作品でございます

さぁ、みなさんアルパカ先生の作品はどうでしたでしょうか!?
誤解がないように言っておきますが私はアルパカさんのやる気を
皆さんに伝えたくてご紹介しております

しかし…当のご本人がこの記事を見たら…
と80%の確率で言われそうです

なにはともあれ、ただ今開催中の北海道物産展ブースにて
アルパカ先生の生装飾を展示中ですので
門司店にご来店になった際にはぜひ鑑賞していただければと思います!!
北海道物産展開催中!
4/29(金)~5/8(日)
また、リッツ門司店では
「感謝の気持ちを形に♪ リッツスピリッツ わくわくドキドキ増量中!」です

新台入れ替え自粛中ですが
新台費用=ワクワクドキドキ増量
ということで
5/5(木)
でちゃう×リッツ

パチンコ&スロット情報誌企画
全国一斉調査取材決定!
ぜひ門司店にGOGO

皆さんのご来店を心よりお待ちしております





を込めたお知らせでございます



































