リッツ門司店☆r店長のブログ(旧R店長のブログ)

リッツ門司店☆r店長のブログ(旧R店長のブログ)

福岡県北九州市門司区にあるRITZグランドヒルズ門司店のブログ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!r店長でございます。





さぁ、公約どおりの「2の付く日」のブログ更新ですが…

はてさて…何を書いてよいものか…



そういえば、アルパカさんが北海道物産展の装飾をしてくれました!!

本人曰く

景品しかお客様は見ないよね?」

としきりに言ってましたが…

そして5/2のブログで

「やっぱり装飾技術の絶望感ったら(泣)」

とコメントしておりますが…

百聞は一見にしかずビックリマーク

皆でアルパカ先生の作品をご堪能してみましょうクラッカー


アルパカ先生作品その①



花が乱れ咲いております。

生け花感覚でどんどん投入してしまったのでしょうか??

あえて盛り過ぎないのがアルパカ流なのでしょうビックリマーク


アルパカ先生作品その②


アパレルショップとかで見かけるようなディスプレイですねー

「夏」がテーマなのでしょうか?

帽子の近くの花が毒々しいドクロですが

アクセントとして非常に高度なテクニックです合格


アルパカ先生作品その③



夏というよりサンダルですね!

後ろの青い布は大海原波をイメージという所でしょうかっあせる

下の布もきっと砂浜でしょう汗

一見シンプルですがイマジネーションが高ければ見えてくるオバケ

そんな作品でございますキラキラ


さぁ、みなさんアルパカ先生の作品はどうでしたでしょうか!?

誤解がないように言っておきますが私はアルパカさんのやる気を

皆さんに伝えたくてご紹介しております目

しかし…当のご本人がこの記事を見たら…





と80%の確率で言われそうです叫び

なにはともあれ、ただ今開催中の北海道物産展ブースにて

アルパカ先生の生装飾を展示中ですので

門司店にご来店になった際にはぜひ鑑賞していただければと思います!!



北海道物産展開催中!
4/29(金)~5/8(日)




また、リッツ門司店では

「感謝の気持ちを形に♪ リッツスピリッツ わくわくドキドキ増量中!」ですキラキラ

新台入れ替え自粛中ですが

新台費用=ワクワクドキドキ増量

ということで

5/5(木) 


でちゃう×リッツ虹

パチンコ&スロット情報誌企画
全国一斉調査取材決定!



ぜひ門司店にGOGOアップ

皆さんのご来店を心よりお待ちしております音譜







熊本地震で被災された方々にお悔みとお見舞いを申し上げます。

リッツグランドヒルズ門司店では一日も早く復旧を果たされる事をお祈りすると同時に、

被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるよう応援致します。

それでは表題にも書いている

泣きのもう一回!店長ブログ復活!の件ですが…

最近スタッフから、

「r店長ブログ更新してます?」と聞かれ…

「い、いや…○!※□◇♯△!」

………………


存在意義

やばばばばばっ!!

存在してますよー!頑張ってますよー!

えっ?しっかりしろ!?ごもっともでございます!


土下座イル


と、ふかぁーくふかぁーく反省したという経緯がありました。

心を入れ替えて…

2の付く日をまずは更新すると宣言いたします!

それでは本日22日は、「魂」メラメラを込めたお知らせでございますキラキラ


その①

あの男が三度降臨!!
(そう!ザビエル様だぁー♪)

P-martTV×RITZ虹

「天下一打闘会」開催クラッカー

3日連続10時開店☆

天下一打闘会

↓天下一打闘会とは?↓

天下一打闘会の説明


「わくわくドキドキ」に拘る!

それがリッツ魂メラメラ


その②

門司区初クラッカー

LINEはじめました!


LINEはじめました!

お客様ともっと身近にべーっだ!長音記号2

「情報発信」
に拘る!

それがリッツ魂メラメラ


いやー、久々に情報発信しちゃいましたね!

今後も宣言を守って2の付く日は情報発信していきますので

リッツ門司店をどうぞよろしくお願い致します。

ついでにイイねとアメンバー登録も…

よろしくお願いします。 


では、最後にアルパカさんが作ってくれた

素敵な復活ポスターにて締めさせて頂きます!


ブログ復活

スタッフブログの方も本日より復活しております音譜

どうぞそちらも店長ブログ共々よろしくお願いします!

門司店スタッフブログ(改)




次回必須更新日
5月2日乞うご期待目



皆さま調子はいかがでしょうか~!?
相変わらず自称忙しい男、r店長でございます。
(更新がだいぶん遅れて誠にもうしわけございませんm(_ _)m)

お知らせがずいぶんたまってしまいましたので

大放出させて頂きます☆


①2/27(土)~2/29(月) 連日10時オープン

7年目の挑戦!楽しすぎるのは「あきらか」です!





②2/27(土) 

初開催!!

リッツ×P-martTV 「天下一打闘会」

ザビエルさんご来店!!
(14時~16時実戦開始)





天下一打闘会とは↓
(クリックすると詳細ページが表示されます。)




③次回火曜日(3/1)休まず営業します。





リッツ門司店は月末も

「楽しすぎるのはあきらかです!」

スタッフ一同お客様の来店を楽しみに

お待ちしております♪




明けましておめでとうございます晴れ
気付けば年があけていた自称忙しい男、r店長です。





今年も「全てはお客様のためにメラメラ」の想いを胸に

7年目の挑戦!として「楽しいのはあきらか音譜」な事をドンドン増やしていきます!

どうぞ2016年もリッツグランドヒルズ門司店へぜひご来店くださいませ。

スタッフ一丸となって努めて参りますのでよろしくお願い致します。









ど~もおはようございます晴れ


最近娘がやんちゃすぎて…

口癖が「止めとこ~ね~」のr店長ですにひひ

(赤ちゃんに「ダメ」って言うのは良くないらしいです。知ってました?)


表題通り門司店の今日のお知らせでございます。





週末は


「選ばれることへの挑戦」


「わくわくドキドキをカタチに!」


というWテーマで


スタッフ一同お客様のお出迎えを強化しておりますメラメラ


休日は旅行、買い物、ゴルフ、釣り、ドライブetc…


選択肢はいっぱいでございますが


ぜひ「RITZ門司店」を選択して頂けたらと思います!!


まだまだ門司店は進化しておりますアップ


ここだけの話ですが年内にはお客様へとびきりの


「わくわくドキドキ大作戦」も現在進行中でございます目


ではでは、出勤お時間が近づいておりますので本日はこの辺であしからず!


RITZ門司店のHPはコチラ


本日の名言









ど~もこんばんは。
最近ハイハイを覚えた娘をもつr店長です。


ハイハイといえば北斗ですね(無理やりの話の流れ)
あの通常時!歩く、歩く、歩く…



2チェ~!!!!!



あ、すいません。。北斗好きなので興奮してしまいました!


まだ打ってないという方は連休中にぜひどうぞ♪


絶賛大量導入中でございます。





いやはや、世間はシルバーウィークでございますねクラッカー


シルバーウィークといえば「RITZ」ですよね音譜

(もはや無理やりどころか話の流れが無茶苦茶ですね笑)


その理由とはこちら!


①「秋のグルメ市」関門エリア三店合同開催!


②リッツ門司店 花水木食堂協賛!


「海軍カレー」期間限定販売!


③人気屋台来店!小腹が減っても大丈夫!!


④カウンターにてハロウィン装飾(店長自ら総指揮)


 
ふっふっふっ、さぁどうでしょうか皆様!


ここまでやったら色々な方々を色々な形で動かしたりなんやらかんやらですよ!


えぇ~そりゃーもうね、お客様の為ならね。(ちょっとやり過ぎたかな…ガーン)



んんっ…早速R部長発見。よし、やりすぎ報告開始だメラメラ


「部長…私、お客様の為に…連休中…これやりたくて…○!※□◇#△!」


オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.





皆様…ゼヒ…お越しくださいませ チ━━(*´エ`*)━━・・・ン






本日の名言にひひ









どーも。遅番出勤前のr店長です。


堂々とブログ更新遅れております!
(基本、月・木更新予定。Yリーダーにも公言)



えっ?寝不足なんか関係ない?


しっかりやらないと…R部長の後任でしょ?と私の良心…。



そうだ。しっかりと皆様に情報をお伝えしなければ!


使命感に燃えている私からお伝えがあります。


本日「2の付く日」は門司店の地域清掃の日です。


スタッフ一同、大好きな門司のきれいな街作りの為に5年間継続して行っている活動です。


清掃中にお会いしましたらぜひお気軽に声をかけてくださいませ。(参加も可能ですよ♪)





ではでは、出勤お時間が近づいておりますので本日はこの辺であしからず!



↑もっとこのぐらい崖っぷちでブログ更新していきます<m(__)m>


本日の名言








あれから2年…


自称ペーペーのR店長はR部長に昇進し、


RITZグループ飛躍の為、福岡~山口間を忙しく飛び回っており


ブログの更新はとてもとても…


ある日の門司店での会話↓


R部長「ブログの更新は?」


r店長「え?」


R部長「俺が面白いのやってたやん」


r店長「はい」

(コメント0でしたけど…)


R部長「あれ引き継いでな!」


r店長「…はい!」
(出た!ブログでも本人が書いてた無茶ぶり!)


ということで門司店がグランドオープンしてから初の2代目世襲です(^o^)/


簡単ではありますが自己紹介させてもらいます。

私はr(コアール)店長と申します。
門司店に就任して早1年6ヶ月とまだまだ駆け出しの店長ですが、お客様のため、スタッフのため、私の家族のために一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。


とはいうものの…何を頑張ったら良いのだろう…


目の前にYリーダー発見!


r店長「最近スタッフブログ更新してないよね?」


Yリーダー「え?…あ、はい…」


r店長「面白いブログみたいなー」
(ニヤリ。これぞ伝統の無茶ぶりだ!)


Yリーダー「……」


後日 9/3 門司店ブログ


タイトル:ニーブラ


ダンソンッ♪


フィーザキ~♪


以下省略


r店長「……」


Yリーダーに声を大にして言いたい


「とりあえず更新ありがとうにひひ


特にオチはありませんので


今回はこのへんまでとさせて頂きます!あしからず!


今日の名言


名言①

こんばんわ、店長です

いろいろ忙しいので更新おそばせながら…


忙しいのはただの言い訳?

私こう見えてもお店ではえら~い

立場にあるモノで、

部下には恐れられています。


R店長のブログ

しかしその実態は

ただのペーペー…

(お店では内緒にしていますので…)



余興はこの辺で、




さぁ~いよいよ

私のリーサルウェポンともいうべき

あの機種が


やってきました

昨日到着しましたコレ
R店長のブログ

その名もビックシューター


個人的に好きなだけの理由で

会社にありとあらゆる手段を使って

今回導入に至りました。
R店長のブログ


私がこの機械にこだわる理由

①基本的に羽根物しか打たない

②昔このシリーズで20000発出た

 (羽が故障か何かで半分空きっぱなしだったのですが

 大昔なので時効ですよね)

③同じ名前の女性と付き合ってた


R店長のブログ


私の私情全開The新台入替

明日楽しみですね~

なんと32台導入!!!!

勿論ウソです。

R店長のブログ

おはようございます、

今日はめずらしく朝から書いてます。


実は私の横にいつもいる

某部長から

『明日は朝から会議だぞー』って

言われていたのですが、


案の定AM⇔PMの間違いでした…

気の弱い私は突っ込みませんけどね。
R店長のブログ


なんにせよ今日は朝からの勤務なので

ホールで朝からお越しいただいてる

お客様のお顔を拝見できて、

又、スタッフ達にも

たまには私も仕事をしているふりをして

睨みをきかしておいたので、

良し…かな…


話は変わりますが、

先週も山口⇔北九横断弾丸ツアー

行ってきたのですが、(仕事ですよ)


先週は何かと忙しく

バタバタとやる事が多かったので

パワー会議に全力で挑み
R店長のブログ

真面目に仕事をこなしたのですが、


一泊する事になったので…

普段、外食はほとんどしないのですが


遅く終わりましたので夜はこんなの
R店長のブログ
焼肉とうなぎ?って

まー土用が重なったので、

お店のお母さんが出してくれたみたいです


久しぶりに

目一杯喰らい夏バテ解消

充電出来たと思います

おかげで2キロ増量してました


今週は節制して少し体型を気にしようと

思います。


なので今週のテーマは
R店長のブログ


おしまい