今回は私の仕事に関する愚痴です。

苦手な方や興味のない方はスルーして下さい。

ここだけのはなし


わが社の備品発注部門がポンコツ過ぎてヤバい。


私が勤務している会社は私達がいる専門職部門以外にもあるのですが、各部署が使用する備品を発注してもらう部署、庶務課について真顔


小さな会社なんで、庶務課もボスと若者女子、若者男子の3人組織です。



唖然とした彼等の仕事ぶりを紹介キョロキョロ

ダウン



注意先日クリアファイルを1箱頼んだら、ラミネート用ファイルが1箱届いた滝汗

ダウンこうゆうのに使うヤツ汗 

 



注意付箋を発注したのになかなか届かないから連絡したら、「本当に使うんですか?」と言われる。因みに発注もしてなくて「使うならこれから発注かけます。」だって・・チーン




注意黄色のテプラを頼んだら黒のテプラが届く。

ダウンうち、黒頼んだことないよね⁉️

 




なんだろう・・

わざと間違えるルールとかあるのかな?


仕事が増えて勘弁してほし・・滝汗



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


イベントバナー