合格我が家の紹介

現在、パパとわたし、息子の3人暮らしです。

息子くんは小3。

発達障害(ADHDと軽度ASD)があり、内服しながらなんとか通常学級に通ってます🏫

blogにお越しいただきありがとうございますキラキラ

また、フォロー★いいねにつきましても励みになります。ありがとうございます音譜


注意当blogは、疾患や薬に関するお話が良く登場しますが、あくまでも個人的な見解となりますのでご承知おき下さいますようお願い申し上げますm(__)m



イベントバナー


イベントバナー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

チューリップ黄小学校3年生 


この頃考えることキョロキョロ

息子がもし、定型発達だったら

・・・。


違うんだから考えてもしょうがないよねえー

なんですが・・・。


星お勉強、何とかクラスについていけてる笑い泣き

星社会性、かなり一方通行な時あるが、意志疎通70%位できかなてへぺろ

星通常学級でお友達もいるおねがい浮いてることもあるとは思うが元気な男子たちが仲照れ間の様子。

星塾や英会話教室は通えてるニコニコ大したことはないがフォニックスは健在。

星お家では大分落ち着いてきてるし、パパ、ママ大好きラブたまに、暴言あり汗


クリニックで内服をもらっていますが、3年で随分成長したなと思いました。


それだけでなく、今の息子って、生活そのものが見通し悪い曇りガラスの様だと思うんですアセアセ


一生懸命生きてるのに、あちこちぶつかって傷だらけのデコボコなんですよねうーん


それなのに、不登校にならず、逞しく明るく、先生が好きでお友達もいて、お勉強も(息子なりにおーっ!)頑張っている目


これ、定型発達だったら凄い子なんじゃない!?


と、思うわけなんです爆笑



また、親バカですねウシシ

すいません、母の妄想でした飛び出すハート


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


イベントバナー