合格我が家の紹介

現在、パパとわたし、息子くんの3人暮らしです。

息子くんは小3。

発達障害(ADHDと軽度ASD)があり、内服しながらなんとか通常学級に通ってます🏫

ご訪問下さり、ありがとうございますドキドキ



立ち上がる2歳半ごろ~

早速英語保育園の【HELLO】へパパと見学に

行きました。マンションの一角にあり入った感じは悪くないニコニコ


壁には英語の飾り付けなどがされていて

英語保育園らしいな、と感じましたスター


入園に際しての費用など説明を受けました。

ホームページで大体わかっていましたが

月の保育料・・・・

ダウンダウンダウンダウン





¥90000 絶望


無認可なので仕方ありませんが・・

お高いなぁ悲しい


しかし、子供の教育は先行投資札束


その時に言われたのは、今3歳前だから間に合うよ❗️3歳過ぎると英語の覚えが悪くなるから

早い方がいいと思うおいで

この言葉で入園を決めました桜