運動会 | 布施 孝一 official Blog

布施 孝一 official Blog

習志野市議会議員
布施孝一の活動報告です!

写真: 今日は実籾小学校の運動会に参加してきました。天気も良く、日陰に入ると涼しいということで応援に来た保護者の方には丁度いい環境ですね。私は来賓席にいましたが、そこにお世話になっている民生委員の方がいたので、一緒に観戦していましたら地域問題の相談をいただきましたのでしっかり対応していきたいと思います。
それにしても児童・生徒は元気よく競技を行っていましたね。徒競争で一番最後になっても、諦めずに最後まで頑張り通した子が印象的でした。
今日は実籾小学校の運動会に参加してきました。天気も良く、日陰に入ると涼しいということで応援に来た保護者の方には丁度いい環境ですね。私は来賓席にいましたが、そこにお世話になっている民生委員の方がいたので、一緒に観戦していましたら地域問題の相談をいただきましたのでしっかり対応していきたいと思います。
それにしても児童・生徒は元気よく競技を行っていましたね。徒競争で一番最後になっても、諦めずに最後まで頑張り通した子が印象的でした。