休み2日目から4日目まで | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

休み2日目は溜まっていた事務仕事に専念。

目標の8割くらいは成し遂げたので十分。

 

が、3日目は暑さで大して動けずあっという間に一日終了。

 

4日目は近所に住む友人と軽くお茶して午前中終了。

午後は自由時間でのんびりと過ごして終了。

 

明日からはまた日常に戻ります。

 

本日のお供はオリエントのフライト風黒。

今日はダイバーズの重さがダメでした。

かといってドレス系の気分でもなく。

そんな日にはこれの出番です。

 

 

明日からまた頑張ります。