休み2日目から4日目まで休み2日目は溜まっていた事務仕事に専念。 目標の8割くらいは成し遂げたので十分。 が、3日目は暑さで大して動けずあっという間に一日終了。 4日目は近所に住む友人と軽くお茶して午前中終了。 午後は自由時間でのんびりと過ごして終了。 明日からはまた日常に戻ります。 本日のお供はオリエントのフライト風黒。 今日はダイバーズの重さがダメでした。 かといってドレス系の気分でもなく。 そんな日にはこれの出番です。 明日からまた頑張ります。