3日目 | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

休みも3日目ともなれば

さすがに疲れもなくなり、いつまでも寝ていられません。

 

今朝は朝一番で職場のゴミ出し。

クリーンセンターまで車で持ち込んで一気に捨てました。

 

その後、達成感で放心していると、仕事の急な依頼が発生。

夏場が一番件数が多い時季なので、仕方がありません。

私がやらないと誰もやらないし。

 

帰宅して遅めの昼食をとったのが2時過ぎ。

 

ここからはぼんやりタイム満喫。

 

6時過ぎの夕飯まで何もせずに過ごせました。

 

本日のお供はシチズンのプロマスターチタン。

重いダイバーズも好きですが、チタンの超軽量ダイバーもお気に入り。

これもコマ足しやバックル位置の調整をして堪能。

 

 

ついでにシチズンのチタンつながりで

こちらもブレス調整してみました。

 

 

休みも残りは明日のみとなりました。

あと一日、休みをどこまで堪能できるか。