夏仕様 | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

昨日、プレサージュをお供にしたら

なんだか暑苦しくてコマを一つ足してからケースに戻しました。

 

ということは、これらも同様か、と

本日のお供ついでに調整しました。

セイコーのメカニカルドレスラインとプレサージュSARY055。

正確にはお供はメカニカルドレスラインでしたが、

ケース内でお隣にいたプレサージュも一緒に調整しました。

 

 

プレサージュはなんと10年前のモデル。

クラシカルな社外ブレスに交換してしまっているので

余計に年式がわかりにくいのですがもう10年も経つのですね。

 

メカニカルドレスラインは4年前のモデルなので

まだ新品での入手はできるようです。(さすがにもう安くはないようですが)

 

どちらもまだまだ大切に使いたいと思います。