明日の準備 | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

明日は朝から大先輩をピックアップしての外仕事。

 

初めての場所で初めての内容。

要するにどこで何をするのか正確にはわかっていない。

 

とりあえず、今日の通常業務を終えてから

いつもの用意と洗車までは済ませました。

道順も確認。現地に着いてからの動線も確認。

大先輩が一緒なので、多少遅れても文句も言われない。

よし、大丈夫だ。

 

本日のお供はオリエントスタークラシックの白。

やはりこのサイズ感はいい。

明日はこれのネイビーにしようかな・・・。

いや、やはり安定のチタン白か。

迷いながらウトウトしてしまいます。

 

 

今の車の保険が明日まで。

明後日から別の保険会社に移ります。

今の保険は窓口がポンコツすぎてやめることにしたので

明日一杯、何事も起きないように十分気をつけます。

もちろん、それから先も保険のお世話になる事がないように気をつけます。