リフレッシュ完了 | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

昨日からリフレッシュのため一泊してきました。

 

新しい車で初めての長時間高速移動を堪能。

 

妻の行きたがっていたスポットにも

時間の許す限りできるだけ行きました。

 

明日からまた過酷な日々が始まりますが、

またこういう息抜きができるように頑張ります。

 

お供は予定通り、オリエントのチタン白×金。

丸二日間も仕事から解放されたのは久しぶり。

おかげで色々な光の下で時計を堪能できました。

 

 

車で移動中、とある先輩から愚痴のようなメールが来ましたが、

そんな事で水を差されたくありませんでしたので、その時は完全無視。

帰り着いてから一気に返信しました。

 

明日からまた頑張るぞー!!