やはり | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

今朝は8時から仕事の依頼の電話で始まりました。

しかも2件。「やはり来たか」が正直な感想。

いいですねぇ。やり応えがありますね。

 

午前中の仕事が終わってすぐに着替えて出発。(昼休み返上です)

本来なら1件あたり1.5時間ほどですが、今回のそれは特殊な内容。

結局2件で4時間以上かかってしまいました。

帰り着くと夕飯の時間。一日終了です。

 

本日のお供はオリエントのフライト風の黒。

今年の夏もこれの出番が多くなりそうな予感。

ですが、案外真冬の大雪の中というのも合うのです。

あー、遊ぶ事ばかり考えてしまいます。だめですね。

 

 

午後の仕事が終わり帰ろうとしたその時、

「あのー、実はもう一件・・・」というコントのような状況に。

明日で良いというので引き受けてきました。

というわけで、明日も昼休み返上が確定です。