朝が早い | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

今日起きた時、ふっと携帯が消灯したように見えた。

開けてみると、着信した直後。

相手は仕事の依頼元。朝早いなー。

 

寝ぼけた頭を強制的に再起動しながらかけ直すと

やっぱり仕事の依頼。

午前中の仕事を終えそのまま依頼元へ。

すべて終えて帰宅したのが夕方4時。

実はこの時点で昼食はまだ。

もはや夕飯になる時刻なのでこのまま夕飯へ。

 

明日もいつも通りのお仕事です。

 

本日のお供はG-SHOCKのGW5600。

最近、老眼でこれくらいの大きさの数字が見やすいのです。やーね。

 

 

明日は仕事が終わった後に今の車を査定に出す直前の洗車と諸々の準備。

私物を降ろして、いつでも売れるような状態にします。少しでも高値が付きますように。