また、またか | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

昨日からの一件で、

今日無事に家庭内Wifiの入れ替えに成功しました。

 

タイトルの意味はまた別に。

 

県の組合の会報誌が毎月発行されていまして

そこへの寄稿依頼が来ました。

「またか」というのは前回が去年の10月だったから。

そのコーナーに寄稿するのは私を含めて6名ですが、毎回2名ずつ書いている。

毎月発刊なので3か月に一度・・・・って、仕方ないのか。

 

これは暇な時にまとめて数回分書き溜めておかないといけないのかも。

 

って、そんな暇ないし・・・。

 

とりあえず一本書いてみたけれど、全然納得いかず。

明日、もう一本書きなおす予定。

 

今日のお供はオリエントのバンビーノバージョン3のグレー。

そういえばこれも金インデックスでした。

 

 

明日もお仕事頑張ります。