明日へ | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

今日は久しぶりに堂々と朝寝坊。

起きたのは10時くらいだったか。

用事がないって素晴らしい。

 

今日は本当に何もせずに過ぎました。

中途半端な昼寝で頭が痛くなったくらい。

 

明日は早朝出発の仕事。

起床後に用意をすると家族を起こしてしまうので

今のうちに着替えまで含めてすべて準備。

当然、時計も今のうちに選んでおきます。

 

いろいろ悩みましたが、明日はこれにします。

オリエントスターのチタン白の金インデックス。

チタンに目覚めさせてくれた一本。

ちょっとオフ寄りな気もしますがいいでしょう。

 

 
妻から「おじいちゃんの車みたい」と酷評されたものの
相変わらず欲しい車種を継続して物色中。
 
選んで悩んで滑ったの転んだのとしているうちが楽しい・・・。