ヴィンテージ? | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

今日は昼間のうちに車のディーラーへ。

 

購入したスペアタイヤキットが届いたとの事で

引取りに行ってきました。

 

明日の気温の高いうちに車に載せようと思います。

 

今日のお供はオリエントスターのクラシック白。

実測で38mmなのに装着感は36mmクラス。とても良い塩梅です。

90年代の時計はヴィンテージなんだそうです。

という事は、これもヴィンテージ?

自覚ありません。

 

 

今朝早くに被災地支援の派遣者リストがLINEで届きました。

相変わらず私の名前は載っているものの

日程中はちょっとしかいられない、という者達の名前がバッサリ無くなっていた。

まとめ役が相当思い切った様子。えらい。

 

で、ホントに行くの?