なんとか | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

9月も何とか無事に乗り切れました。

明日からは丸ごと1ヶ月のデスマーチ。

低負荷低回転巡航で乗り切りたいと思います。

 

とりあえず、9月を乗り切って一息。

お供はオリエントのバンビーノバージョン1。保護時計です。

 

 
来年、学会で発表するネタを書き始めましたが
シンプルな分、とんでもなく難しいことが判明。
自分がやった事を嘘・誇張なく挙げるだけなのですが
元々大した事をしたわけではないので、晴れの舞台で発表するほど膨らまない。
一方で、これを上手く仕立ててしまうと
他の大会でも発表させられる可能性もあり悩ましいところです。