上手くいかない日 | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

今日は何をやっても上手くいかない日でした。

 

朝起きた時点で頭と身体が重くだるい。

別にどこが痛いとかではないのだが、

思考判断が鈍るしやる気も出ない。

こういう日は何をやっても上手くいかない。

 

だから何もしない、と言うわけにもいかず

出来るだけ慎重に焦らず無理をせずに動くしかない。

 

大抵は昼ごろにはすっきりしてくるものだが

今日は夕方を過ぎても全然戻らず、結局1日ダメな日でした。

 

こんな日もありますね。

忙しかったり、大事な決断をする日でなくて良かった。

 

下は気晴らしに昼食へ外に出た時のもの。

お供は昨日に引続きオリエントスタークラシック。

今日はダークブルー。

 

 
今日のような日に気をつけたいのが
明日への準備でのミス。
すっかり忘れたり、勘違いしたり、という事をやらかしやすい。
明日の朝、青くなる事がありませんように。