仕方ない | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

昨日の朝、仕事が始まる前の時間に

珍しく後輩からLINE。

 

当方から引き継いだ仕事でどうしても出来ない事があると。

 

仕方なく、出来ない部分だけ引き受ける事に。

 

まとまった作業時間が必要だったので

今日の仕事が終わってから作業開始。

これ以外に予定外の依頼が入らなくて良かった。

 

無事に作業完了し、妻子とデニーズで夕食。

 

お供はオリエントのバンビーノ。

後に見えているのはアイスカフェオレ。

何故かクリーミーな泡立ち。ビールじゃないです。

 

 

時計ケースの前でじっくり選ぶ余裕がない時、

とりあえずこれをチョイスしておけば大抵の気分には合う。

もしかして、人生の最後まで持っている時計って

案外こういうのかもしれないと思ったりして。