嬉しい事 | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

日々真面目に(?)頑張っていると

たまには良い事もあるものです。

 

外仕事から戻ると玄関(室内)にダンボールがひとつ。

差出人にエプソンがどうとか書いてある。

 

しまった、うっかり買っちゃってたか?

と、かなり本気で青くなりましたが

品名にプレゼント品と書いてあって一安心。

 

そういえば、メーカーOH後のアンケートに回答してたっけ。

あれに対して抽選でワインディングマシーンが当たる、と書いてあった。

うん、思い出した。

 

後ろめたくなくなったので、堂々と開封。

中からは一通のお便りが。

 

その下には立派な箱に入ったマシーンが。

機体にはしっかりとオリエントのロゴが。

 

 

おお、なんだかとても有難味を感じます。

 

全体像はこのように。

 

 

保護シートになにやら色々書いてある。

マブチモーターとは、贅沢な作り。

定価まで書かなくても・・・(汗)

 

 

今まで、懸賞らしい懸賞に当たったためしがなく

今回もどうせ当たらないだろうと、すっかり記憶から失せておりました。

 

オリエント純正なので、きっとオリエントの時計との相性はよいはず。

大事に使わせていただきます。