倒食とは

何をしてもままならない

という状況を生み出します。




その状況を打破するには

ちゃんとあきらめてください。




ままならない状態のままにせず

自分がその状態をちゃんとあきらめてあげる。

それが倒食の倒し方。









やれば出来る









ほんとにそう思う。

やれば出来るんですよ、だいたいのことは。

だけどちゃんと、

不得意なこともあるや

って理解しておかないと

ほんと身体と心を壊すだけ泣き笑い






だから、

ちゃんとあきらめましょう!










出来ないことがある代わりに

出来ることがある。


それにすぐに出会える人もいれば

紆余曲折して出会う場合もある。


倒食持ちの人って、

"ひとつのことに才能が秀でる"

とも言われていて

スポーツ、芸能の世界に多くみられるんですって。


出来ることに出会うと

集中力がすごいわけですよ目がハート




そこにいたるまでが

結構大変なんだけれども指差し





いろんな経験や知識を

全部自分のものにせず

「これだ」と思うものに全集中✨





これが、倒食の生き方

倒し方でしたひらめき