がんばればがんばるほど
やればやるほど辛くなる悲しい









わたしはこと"仕事"となると
この症状が出てきて、
塞ぎ込むは
ヒステリックになるはで、、


上司とぶつかるガーン

仕事が溜まるガーンガーン

ブサイクになるガーンガーンガーン





やりたいことなのに
どんどんわからなくなるし、
自分からどんどん余裕がいなくなる。
それは、とてもわかりやすく。



この症状は何度も経験していて、
現実的に問題になる度に
どうしたらいいんだろうかと思ってきた。

転職もしたり
店舗異動したり
休職もした。


それでもあいつは
またいつかやってくる真顔












実はここ数ヶ月
同じ症状で苦しんでたんだけどw

もうなんかどうしたらいいかわからなくて、
自分の星をじーっっと見てた。






どこがどうなったら
この苦しみはやってくるのかなー、
って。



運勢エネルギー低めだねー
自立心と人脈ないねー
干支は全部陰だねー
円推力ちっさいねー
食神と墓の活かし方ってどんなんかなー
食神の周りは動いてばっかだなー
胎って動くのかなー etc...




いろいろ見てたら
何もできるようになれなくて、ごめん。って。

あれもこれもやったのに
できるようになってなくてごめん、
って、ものすごく悲しくなった




謝るわたしと
謝られるわたし。




どっちの気持ちもわかるから、
すっごく悲しかった。





続く