2歳! | さんまるぶろぐ 改 改め 40B

2歳!

こんばんわ、今日の地震

 

結構大きかったですね。。。

 

震源地近くに住んでいるので、結構ドキッとしましたよ・・・

 

 

慌ててチビ君を見に行ったら(隣の部屋で寝てた)、揺れまくってるのに

 

まったく起きる気配なし!さすがですね。

 

 

 

うちのチビ君も、5/13で2歳!

風邪もあまり引かず案外ジョウブです。

 

来月は病院で検査がありますが、ここで何も無ければ

完治って事でいいのかなっと。

手術までしたんだし、完治しててほしいな!

 

 

 

新築計画

ようやく、家の内装の打ち合わせが始まったです。

 

1・2Fの床関係と、建具はほぼ決定。

2F書斎は壁紙との兼ね合いで仮決め(たぶん変更かなぁ)

壁は天井も含めてかなり決めるのに時間が掛かりそう。。。