レジ仲間のCさんから、
店長が日用品の棚の1番上が汚れてるから
少しづつ掃除してほしいってひらめき
とりあえずここからここまでは終わってるからひらめき
とのこと。

分かりましたニコニコ
じゃあ続きレジが落ちついてからしますねニコニコ

数時間後、
客足もパラリパラリとなって来たので

よし!やるか🪣🧹

踏み台をセットしてと
よっこいしょ。
なにするにもかけ声が出るお年頃笑い泣き



きったねぇい!
1番上の段を見た瞬間、
近くにお客様がいたにもかかわらず
思わず本音が口から出たポーン

いやいや!滝汗
きたな過ぎでしょ!滝汗
誰も気づかなかったって
やばいでしょ滝汗
あっあたしもか滝汗

これ、どうやって掃除したらいいんだよ絶望

とりあえずハンドモップでほこりを取ってみるか汗うさぎ

‥‥‥
‥‥‥
だめだ‼︎
こんなちっちゃいモップじゃ
ぜんぜん足りないわ泣くうさぎ

これ、掃除機でほこり吸い取ってからじゃないと
何も出来ないわ絶望

とはいえ、ハンドクリーナがあるか分からなかったので
店長に伝言書きを残して
帰宅しました。

翌日、店長から
ハンドクリーナー
買ってくるから待ってて🫷💦
汗うさぎ

すみません💦店長💦
でもとてもじゃないですが、
手がつけられない状態でした滝汗
うん💦
俺もそうだと思った💦
だそう汗うさぎ

店長いわく、
日用品担当者も
1番上は掃除した記憶がないとの事無気力

見えないところこそ、
見る癖をつけねばガーン

お客様が見たら
どん引きだよなぁ滝汗
お店来てくれなくなっちゃうよなぁ滝汗

今年の汚れは今年のうちに
今年の分だけじゃないが滝汗

一年をしめくくる
大掃除スタートです🧹✨💦