おはようございます晴れ


本日も秋晴れなりイチョウ




うちのお店、先週からこの時期恒例


タマネギ苗🧅


売れ行き好調です♪笑

午前中入荷して、夕方前にはほとんど

完売してしまうので、


えっ、もうないの?えー

次入ってくるの?キョロキョロ


毎日毎日聞かれてます。笑

問い合わせの電話も来ます。笑

電話で取置き予約も来ます。笑


すごいなびっくり玉ねぎ苗効果。笑


一応、売り場に次回の入荷日あるんですが、

気づいてないのか、直接聞いた方が安心なのかキョロキョロ


そして、ふとサッカー台【袋詰めする台】を見ると、

置いてきぼりにされた、玉ねぎ苗が笑い泣き


玉ねぎ苗って繊細なのか、

すぐに傷み始めちゃうんですよねえーん


早く気づいもらえると良いね爆笑








これ

自宅近くのスーパーに売ってて、思わず全種類買ってしまったけど、超おいしかった爆笑


北海道産って言葉、食欲そそりますアップアップ


うちの店にはなかった知らんぷり


見かけたら、ぜひご賞味ください音譜音譜